忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 鼻のポリープがなくなる!!

 
埼玉県S市
○井 ○
 
 「ポリープ」と聞くとそれがたとえ悪性ではないにせよ気になるものです。昨年の夏、花粉アレルギーからくる鼻づまりの症状がひどくなり、耳鼻科で診察を受けることにしました。検査の結果、鼻腔にポリープの存在を告げられました。
 これは切除しないと鼻づまりは治らないということを耳にした時には、いささか気分がめいってしまいました。
 このままではただ手術の日を待つだけだと思い、それならば少しでも軽くなればと考えたのが、光線の照射時間を今までの二倍にすることでした。足裏を中心に日常的に行ってきたのを、更にパワーアップし、鼻づまりがおさまるまでは鼻腔にも照射を試みました。
 半年が過ぎた今年一月、恐る恐る再び医者に診て頂いたところ、何とポリープが無くなっているとの事。きれいになっているので手術は考えなくて良いですと言われたときは耳を疑うのと同時に安堵の気持ちで一杯になりました。
 生きている以上、身体には毎日様々な変化が起きています。
 それをできる限りよい修復にサポートしてくれる光線療法の有難さを今回、つくづく感じました。
 続けて良かった、もっと健康でいようとこれからも続けていきたいと思います。
 
埼玉県さいたま市
小林光線研究室 小林 達生
 
上記はサンフォートピアニュース 平成15年5月1日掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。
サンフォートピアニュースも販売しています。(年会費1,000円 4回/1年発行)
 
2007/07/04
サンフォートピア
光 線 治 療 院
E・メール  info@kousenchiryouin.com
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: