忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

円形脱毛症
 
あっ!産毛が生えてきた
 
○形県山○市
○○ チ○  64歳
 
 私は布団販売業を営んでいる64歳の女性です。平成2年4月ごろから頭髪が抜け始め、病院に行ったところ「円形脱毛症」と診断されました。「何か心配ごとがありますね。気を鎮め、ゆったりした心で暮らせば半年か一年でなおりますよ」と医師に言われ、それ以来毎日、出してもらった薬を飲み頭に薬を塗っていましたが、だんだん症状が進み、湯飲み茶碗大のハゲが五ヵ所もできてしまいました。
 恥ずかしいのでカツラを買い求めましたが、このまま病状が進むと頭の毛が全部なくなってしまいそう気がして毎日が憂鬱でした。
 光線療法をしている鈴木先生が親戚に当たるため、光線で円形脱毛症のような病気も治るものか聞いたところ「光線療法は精神性の病気や頭髪には大変効果があるんですよ」という話。これまでも腰が痛い時などは照射してもらっていたこともあり、全面的に信頼して早速、座っていても照射できるよう自動式の光線治療器を購入しました。一日中、家にいるので何時間でも、何回でも照射しました。テレビを見ながら照射しました。緑・青か青・青カーボンで約一週間目、頭を手で触れてみると、ツルツルだった皮膚にチクチクした感じが指先に伝わってきました。娘に見てもらったところ「あら、産毛が生えてきているわよ」といいます。その時のうれしかったこと、言葉には言いつくせません。
 これですっかり自信がつき、前にも増して一生懸命に毎日何回も照射を続けました。それから二ヶ月、ほとんど毛髪が生えそろいました。前の髪とは違い、黒く、弾力性があって良い髪になりました。本当に有難うございました。これからもがんばって照射を続けて行こうと思っております。
 
 
上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。
 
悩んでいないでご相談下さい。
 
2007/08/01
サンフォートピア
光 線 治 療 院
E・メール  info@kousenchiryouin.com
PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: