忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体質改善

柿○ ○子 32

 新庄市

 

 青白い顔をして、どこか悪いの?」「どこも悪くないよこんな会話から始まることがよくありました。

 今になって考えると、それはウソでした。私の体はとっても悪いところだらけでした。なのに、それを普通の体、仕方がないと思って生活していたことを、今ではとても恐しく感じます光線に出会ったことに、心から感謝しています。

 自分の体について語るのは、とても恥ずかしいのですが、たくさんの改善された点を紹介します。

 ひとくちで言うと、頭痛肩こり腰痛冷え症生理不順むくみ吹き出もの、たちくらみだるさ。このようなものは、誰もが抱える小さな悩みかもしれません。でも、これらが重なり、それが毎日となると、すごく辛い大きな悩みでした。

 もともと頭痛がひどく、1日に23回薬を飲むのはあたりまえの日々でした。そんなある日、薬も効かず、病院へ行っても異常ないと言われ、仕事を休んで、眠れない日が2日続きました。このまま、私はおかしくなってしまうのではないかと不安に思ったほどでした。3日目に中鉢先生と出会い、(光線)治療を受けその夜は、頭痛が治り手足も暖かく腰や肩の痛みも消えぐっすり眠れたことにすごく喜びを感じました。私の光線治療はここから始まったのです。

 手足が冷たく靴下をはかないと眠れない夜腰や背中が痛くて、座って仕事をするのがつらかった毎日肩こりがひどく、針や整体に通った日々夕方になるとむくんで太くなる足朝起きても、だるくて立っていられない毎日

 今では、こんな日々をおくっていたことが考えられません何よりも薬づけ毎日から解放されてホッとしています。

 毎日、どこか痛いって言わない日がないねー」が母の囗ぐせでした。でも今では「痛い」という日がありません

 光線のおかげで、風邪もひきにくくなりました。薬を飲むこともなく、健康に笑えるようになった私の姿に両親もひと安心の様子です。

 この体験を自信に、多くの方が健康な体をとりもどせるよう、今度は私が皆さまへ貢献できるよう、光線治療を仕事としてがんばっていきたいと決意しているところです。

 

○○光線治療院

玉造郡鳴子町

TEL 0229

 

 

上記は全国光線普及協会発行の光線療法体験集掲載分です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: