忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老後に光線療法を利用して

小○ ○○エ  91

 

仙台に居る娘()と浦和に住んでいる母(91)の話です。

夕食を食べようかと思っていた時、電話のベルが。

 老人保健施設(浦和)に入居している母が心臓発作起こしたので、病院へ救急車にて運ぶので家族の方も来て下さいとの事で、急いで病院へ飛んで行きました。

 お医者さん日く、年齢も年齢なので五日間ほど入院し様子を診ます。という事になり、退院後、老人保健施設に戻りました。六月中旬より体中に湿疹が出来、はじめは「あせも」ではと言われたが良くなることもなく湿疹はひどくなるばかりです。病院の皮膚科でも病名も原因も分からず、又戻った老保施設で湿疹はひどくなるばかりこれは施設に問題ありと考え、退所して自宅(仙台の私の)にて毎日光線療法をはじめ、日に日に湿疹は良くなり十日位で体中ひどい赤紫色の湿疹の肌が元の様に白くなり、ほっとして来た時、介護に来ていたヘルパーさんが疥癬という事で、母も組織を取り調べた処、同じ疥癬という事でした。

 母は浦和の老健で疥癬に感染したのですしかし光線療法を続けている私にはうつる事もなく、九十一歳の母は良くなり、私のまわりでも皮膚湿疹、病院で原因がわからずどうする事も出来ない皮膚に光線を当てると、これが不思議と良くなるのです

 浦和の母の家にも光線治療器を置き使っていましたが、八十六歳の時、転倒し右手首骨折の事故。この時も三週間で手を動かし食事も出来る様になり、またれから一年後バスから転げ落ちお尻の骨を縦に割り、有名整形外科でレントゲンの結果どうする事も出来ない。ギブスも出来ず再起不能と言われました。

 はじめはストレッチャーで病院へ、二週間後は車椅子で、その二週間後には歩いて、お医者は驚き首を横にウンと言うだけ、また二週間後においでと言われたが、どんどん歩ける様になった母は二度と病院へは行きませんでした光線治療器を自宅で使っていたからです。

 仙台にいる娘の私が光線療法の良さを十分に理解していますので、母に照射方法などを伝えています私のまわりの友人知人も光線療法の素晴らしさは周知されています。

 今、光線療法については、若い人が勉強しているのを知り、私自身も老いを感じる今日この頃となり、骨を丈夫にしておかないと健康な老後を送る事が出来ませんので、光線治療器を毎日使っています。

 どうぞ、病の方、一週間ほどお試し下さい。きっと良さを理解できると思います


サン○○○○ピア

仙台市泉区市

TEL 022
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: