忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先痛
 
二日で治った指先痛
 
 
小池まどか(十七歳)
宮城県仙台市宮城野区
 
 私はバイオリンを習っています。平成三年九月二十四日に東京で行われる「毎日学生音楽コンクール」を目の前にした二十一日、左手中指の先端が痛みだし、バイオリンが弾けなくなってしまいました。弦に触れると針で刺したような痛みが走るのです。実は四年前にも同じようなことが人差し指に起こって、その時は指先を切開、約一ヵ月バイオリンが弾けなかったことがありました。
 今回も同じような状態でしたので、とてもコンクールには参加できないと思い、泣き出してしまったのです。それを見ていた母が、母と祖父母が現在通っている光線療法の「光線治療院」の先生に電話をして相談したところ、“大丈夫すぐ治るから”と言われ、母も治療器が家に一台あってもいいな、と思っていたらしく購入することにし、早速もってきてもらいました。
 二十一日の夜のことでした。その夜、先生の指導のもと一時間半、二十三日に東京へ出発する予定だったのを二十四日早朝出発に変更して二十二日、二十三日と何回も照射したところ、二十三日には全く痛くなくなっていました。そして無事二十四日のコンクールではじゅうぶんに納得のいく演奏ができました。本当にありがとうございました。
 
 
サンフォートピア
仙台市泉区市名坂原田一七六‐二
 
上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。
 
悩んでいないでご相談下さい。
 
2013/3/17
サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL    http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/
PR
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: