忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前立腺肥大症
手術は避けたかった


ランキングに挑戦中
デス!! ポチッとよろしくお願いします。

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

アップ アップ アップ 


風間 秀敏(64歳)
宮城県宮城郡七ヶ浜町

 平成9(1997)年8月頃より腰痛があり注射したり光線を浴びたりして、何とかごまかしてきたが、H10(1998)年6月オシッコの出が悪くなり、その時は病院で治療を受け良くなる。

 H11(1999)年6月腰痛がひどくなり、家系(両親が“がん”で死去)の事もあり塩竈坂病院で腸検査を受け、ポリープが4ヶ見つかり、内視鏡で除去。この頃から又、オシッコの出が悪くなるが“年だし、こんなものだろう”と思い放っていた。

 ところが、10月に入り本格的にオシッコが出なくなり、12日大井泌尿器科で診てもらったら、「前立腺肥大」との診断で、1週間分の薬が出され、更に18日再度1週間分薬を貰い、服用するもあまりスッキリしない(膀胱部分が重く、オシッコの出が悪く切れが悪い)がなんとか過ごしていた。ところが11月に入りオシッコの回数があまりに多くなり、残尿感があり“異常だな”と感じるが、仕事が忙しく我慢し続けた結果、13日には血尿が出る。16日にはオシッコが全然出なくなる。仕方なく19日多賀城クリニックを受診したところ、診断は“前立腺肥大”であり、「大分悪化しているので手術しなければ治せない。しかも“がん”の疑いもある。」との事だった。

 以前から手術には不信感を抱いており(若い頃タクシーをやっており、お医者さんから裏話を色々聞いていたので)、前立腺について参考書も読み、手術は何としても避けたかったので、“光線”で治せないか?と思い、20日鳴子光線治療院の中鉢先生に電話で相談したら、“やれば必ず治せる”と力強いアドバイスを頂き、本気で“光線照射”を始める。一日4時間から5時間。六日間続け、11月26日多賀城クリニックで再検査の結果、「“前立腺肥大”は全快、“がん”の心配もなし」との診断が下る。下腹部の鈍痛も消えオシッコの出も全く正常で、健康の素晴らしさを実感し、以降再発防止を心掛け毎日照射を続けている。

 この体験に感動し、水道工事業は息子に任せ、光線指導員の資格を取り、平成12(2000)年3月、七ヶ浜に光線治療院を開院し、地域の人たち(特にお年寄り)に喜んで貰っている。

 照射のポイント…以前から照射の体験があったのと、早く治したい一心で、ヤケド覚悟で15Cm位の距離で照射したのが特徴である。

 光線治療器:3台使用
 照射カ所:足裏・肛門・下腹部
 使用した医療用カーボン:波長2・3
 時間:一日4~5時間

11/20…目立った変化なし。
 /21…照射後下腹部大分楽になる。
 /22…鳴子光線治療院へ直接照射の指導を受けに伺う。車運転だが片道80Kmが苦にならない。
 /23…この日夕方オシッコの出が良くなる実感が得られる。
 /24…照射後スッキリし、下腹部の痛みも無くなり、楽になる。
 /25…照射後ドロッとしたとても臭いオシッコがでる。その後はとても楽になり、完治を感じる。
 /26…多賀城クリニックで再検査の結果、「“前立腺肥大”は全快、“がん”の心配もなし」との診断が下る。


中鉢先生のコメント

 風間さんは奥さんが白内障の手術に失敗し失明同然になったのを“光線”で半年で治したのを見ていたのですが、なぜか今一信じられなかった様です。でも、今回の事でご自身が“光線”を信じやり続けて快復され本当に良かった。この体験をこれから地域の患者さんの為に生かしていきましょう。


鳴子光線治療院
宮城県玉造郡鳴子町

上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。


σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)


 

だから

光線がいいグッド!

 

全身の60兆の細胞のために!!

医聖ヒポクラテスは

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」

と、言っているグッド!




また

「体は温める」と病気は必ず治る   著者  石原 結實  

発行所  株式会社  三笠書房

医師の石原 結實氏は

「体を温める」と病気は必ず治る

クスリをいっさい使わない

を出版している。

 

光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

赤外線でがん破壊 治験へ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

だから


各ご家庭に”光線室”が必要です!! 

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。 

 

痛い !! 切っちゃった !!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12019538833.html

可愛い孫が肺炎と診断されて
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11979932186.html

あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980332560.html

また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。

一番小さい孫のケガ 20
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11998958701.html

かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980727189.html

かわいい孫が交通事故に… 6
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12033585560.html

妻の場合ですが。
帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html
30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11981081783.html

 

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 090-2647-1556 SoftBank
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

アップ アップ アップ 

PR
 
簡単に切らないで!!・前立腺肥大
 
前立腺肥大
 
 
(前立腺肥大の照射治療例[平成11年11月27日・ご本人よりのご報告])
 
男性64才(以前より奥さんは光線愛用者だが、本人は信じていなかった。)
 
平成9年8月頃より腰痛があり光線を浴びたり、病院で注射をして誤魔化していた。
 
平成10年6月オシッコの出が悪くなり、病院で診てもらい薬を服用し良くなる。
 
平成11年6月腰痛がひどくなり家系(両親がガンで死亡)の事もあるので、塩○○病院で腸の検査をうけ、ホリープ4ヶ見つかり内視鏡で除去する。この頃から又オシッコの出が悪くなるが、「そんなもの。」と思いほったらかしていた。しかし、腰痛はポリープを摘出しても良くならないので、整体をしてもらい軽快した。ところが10月に入り本格的に排泄困難になり、10月12日に大井泌尿科を受信した結果、前立腺肥大と診断。一週間分の薬が出る。更に10月18日同院の薬が一週間分出て服用。余りスッキリしないが(膀胱部分が重く、オシッコの量が少なく切れが悪い)、なんとか過していた。11月1日になり余りにもオシッコの回数が多く、残尿感が残り異常だと確信する。しかし所用が多く我慢し続け13日には血尿が出る始末。16日にはオシッコが出なくなる。19日に透析もやっている多賀城クリニックを受診したところ、診断は「前立腺肥大が悪化して手術しなければ治らず、しかもガンの疑いも有る」との事だったが、以前から手術には不信感もあり、前立腺についての参考書も読み、手術だけはしたくなかったので、「光線で何とか治せないだろうか」と思い、20日鳴子光線療術院の中鉢先生に相談し、「やれば必ず治せる」との自信の有るアドバイスを頂き、本気で光線照射を始め一週間実施。11月26日同クリニックで再検査の結果、前立腺肥大は全快。「ガンの心配も無い」との診断が下る。勿論、自覚的にも下腹部の鈍痛も消えオシッコの出も全く正常で、健康の素晴らしさを実感し、以後毎日光線照射を続けている。      (平成11年12月26日作成)
 

11/20 光線器3台使用。肛門、下腹部(膀胱)、会陰部各1時間 赤・黄カーボン
    目立った変化なし。
 
11/21 照射部位同様  カーボン同様
    照射後、下腹部が大分楽になる。
 
11/22 照射部位同様  カーボン同様
    直接指導を受けに、鳴子まで車で行くが大して苦にならない。
 
11/23 照射部位同様  カーボン同様
    オシッコの出が良くなったのが実感できる。
 
11/24 照射部位同様  カーボン同様
    照射後スッキリとし、下腹部痛もなくなり、とても楽になる。
 
11/25 照射部位同様  カーボン同様
    照射後ドロッとした臭い小便が出る。後は楽になる。

 
照射のポイント・・・早く治したい一心で火傷も辞さない覚悟で10cm位の至近距離で照射したのが特徴である。

 
上記は、全国光線普及協会会長 中鉢会長のお客様が、会長の指導を受けて、ご自身が光線治療器を使い健康を取り戻し、その経緯を会長に話された内容です。続いて、当方のお客様の体験です。

 
 
 
2002年1月        
サンフォートピア療法
光  線  治  療  院
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: