忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思う…不妊症

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

アップ アップ アップ

連絡先    090-2647-1556

E・メール  info@kousenchiryouin.com

Sent: Saturday, December 17, 2016 9:45 AM
To: 光線治療院 <info@kousenchiryouin.com >
Subject: 写真

 

一応モザイクかけておきました笑

ニコニコ女の子 お誕生おめでとうございますニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ2016年11月11日 AM 11:42分生ニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ体重 2886 gニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ身長 48 cmニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ無理なお願いをお聞き頂き、ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

Sent: Thursday, December 15, 2016 12:44 PM
To: 光線治療院 <info@kousenchiryouin.com >
Subject: Re: おめでとうございます

 

こんにちは青森県の〇〇です。

自分が光線を購入したのが、2014年12月に4台購入しました。

以前(2007年)1台購入していため自宅には5台の光線治療器があります。

機械を購入した理由は妻の冷え性を治すのを目的と自分自身のけがや病気の予防に購入しました。

自分は出張で光線をやる機会はあまりなく、またやるとしても間隔が空いてしまいます。

また妻も、光線購入当時は光線の力を信じていなく自分が進めないと光線での治療を開始してくれませんでした。

転機となったのが、翌年の2015年11月からあまり出張がなく青森県内での仕事が多くなり自宅にもいるようになりました。ですので、妻に嫌な顔をされながら、朝の4時に起床し光線治療(90分)、帰宅後21時から治療(90分)と半分強制的に光線治療をやるようになりました。

光線を開始してから3か月が過ぎたころ、以前よりも寒けを感じなくなったというようになり・・・

また、結婚して3年たつのですが子供にも恵まれていなかったのですが、なんと妊娠していることがわかりました。

そして今年11月元気な子供が誕生したわけですが、光線の影響か?妻は子供に母乳しか与えていません。

周りの人に聞いてみると、母乳が出なくミルクに頼っている人も多いそうです。光線をやってよかったと思う一方ですが、正直お金と時間はかかります。

そこで自分たち夫婦の経験が今後の光線をやりたいと思う方の手助けになればいいと思いまして松本さんにメールを送らせていただきました。

まずはじめに、かかった経費なのですが、治療器5台、キャスター5台、ベッド1台、カーボン30箱と必要なものをそろえるだけで200万をこしました。笑

当初は妻もあまり熱を入れてやってくれないので、失敗したなぁ~と正直思った時期もありましたが、結果購入してよかったです。

光線治療器は5台あると話させていただいたのですが、電力のアンペアの関係上同時にやるのは4台です。

寝室でいつでも手軽(足裏専用)にできるように1台置き、別室(治療部屋)に残りの4台で足裏、腰、お腹、ふくらはぎ、顔と全身が十分に温まるようにやっています。

カーボンにつきましては、赤、緑、黄の三種類です。光線治療をやった体験談等、経験者の話では、だいたいの病気の方は100回前後でなにか体の変化を感じると耳にしました。妻も、以前にもまして冷えなくなったことや、治療開始当初は熱いといってベッドから出ても汗をかいていなかったのですが、回数を増していくたびに汗の量が増えたことなど日々体質が改善していくのを実感していってるように思いました。

妊娠が分かってからも、松本さんのアドバイスで光線は継続していましたが、光線をお腹にあてると居心地がいいのか中にいる子供がお腹を蹴ったりしていたそうです。

妊娠が分かったのは、光線を開始して3か月でしたが総合で300回(1回あたり40分から90分)はやっていました。また3か月間光線をやらない日は2日以上空けないで続けていました。今後も光線治療は続けていくよていです。また子供にもやらせていく予定です。

アドバイス本当にありがとうございました

ニコニコ早速のご連絡ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ多くの方々に知って頂きたい事実ですニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ最近、網膜色素変性症という難病の方が東京より通われていますニコニコニコニコニコニコ

ニコニコどんな病気もご自身でしか治せないのですニコニコニコニコニコニコ

ニコニコその為の”光線”なのですニコニコニコニコニコニコ

2016/12/14  10:04

To: 光線治療院 <info@kousenchiryouin.com >

Subject:無事

こんにちわ、妻なのですが先月の11月11日に元気な女の子が生まれました。出産してから光線は1度もやっていませんが、母乳も順調に出て、1か月を過ぎたのですが母子ともに順調です。近いうちに、光線をやりはじめてからの記録をつけていたので、そのことについても連絡します。

ありがとうございました。

ニコニコ本当におめでとうございますニコニコニコニコニコニコ

ニコニコ次回のご連絡をお待ちしていますニコニコニコニコニコニコ


母子ともに順調-2

2016/6/16 14:29

To: 光線治療院 <info@kousenchiryouin.com >

Subject:こんにちわ


妻ですが妊娠がわかってから100回(40分基準 2015年11月より定期的にやり300回)を超えました。
光線を開始してから8ヶ月、以前と比べれば寒気などは感じることはあるそうですが、本人いわくかなり体調も変わってきたそうです。冷え性もだいぶよくなってきたそうで検診の方も順調で、11月末出産予定でいます。
父としては元気に生まれるのを願うだけです。



お子様が欲し方、医療に頼らず自らの力で…グッド!

母子ともに順調


2016/5/12 06:49

To: 光線治療院 <info@kousenchiryouin.com >

Subject:おはようございます

妻は基本的に1日二回朝と夜、治療してます。(40分基本)

一週間で10回前後やっており、先週の検診ではお腹の子は順調に育っているということです。


順調がなにより!!

ツワリも楽そうで本当に良かった!!

出産後、奥様は問題ないと思いますが、母乳が出ず辛い思いをした方の光線体験ですびっくり

足りなかった母乳が…!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12015007105.html

またのご連絡お願いします。

近況のご連絡がありましたびっくりびっくりびっくり


2016/4/17 20:38

To: 光線治療院 <info@kousenchiryouin.com >

Subject: 近況


こんばんわ

妻なのですが妊娠8週目に入り、定期検診も順調と診断されました。

また、光線の方なのですが○○さんの方に緑を中心にやってみなさいと勧められ、緑を中心にやってます。

また、短くなり不便になったカーボンを長いのと組み合わせ、足の裏に当てております。

朝出勤前に40分妻に当て昼は家にいるときに妻自らが足の裏に時間の許す限り当てています。

自分が帰宅後40分光線を妻に当てており、トータルで4時間は当てているのではないでしょうか?

病院でつわりが全然ないと伝えると驚かれたそうで妻も光線を当てると、身体が楽になるそうで光線をやるときにも以前よりすんなりやってもらえるようになりました。

また、近いうちに報告のメール送らせていただきます。


との事です。今日(2016/4/20 6:52 ブログUPの快諾あり)

次もお待ちしています。

奥様が進んで光線を選択されているようで安心しました。


見事!!ご懐妊!!



2016/3/27に東北地方の方からE・メールでの相談がありました。

内容は結婚三年目のご夫婦で、昨年11月にフォトピーを4台購入されお子さんの誕生を心待ちにしている旨のご相談です。ご主人からのメールです。

妻が極端の冷え性で、また結婚して、3年になるのですが子供に恵まれません。
妻の為に光線治療を購入し、昨年11月より光線治療を四台の機械で毎日おこなっています。
多い時には全身に1日3時間(カーボン赤、黄、緑使用)を超える時間を超えてやっているのですが、なかなか、冷え性、そして子宝に恵まれません
今後どのようにすればいいのか、アドバイスいただければと思います。

との事です。

結果は2016/4/2 20:37に下記メールあり

遅くなりましたが、本日病院に行き、妻の妊娠がわかりました。
妊娠6週でした。妻はまだ、光線治療を信じてませんが(笑)
自分は光線のおかげで妊娠できたものだと思います。今後も続けていこうと思うのですが、光線当てても子供に問題はないものなんでしょうか?

との事です。

私は現代医療を信じ、ご夫婦で不妊治療をしていた方数人からご相談も頂ていましたが、光線購入に繋がらず歯がゆい思いをしていました。でも、居られるんです。あなたはどうですか?

不妊治療もご夫婦で“光線”が良いのです。

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!

本当におめでとうございます。

お子さんが誕生し成長する過程でも”光線”は欠かせません。

我が家の娘の子供たちは特に光線の恩恵にあずかっています。

妊娠中・出産後の体調管理にも重要ですよ”光線”

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


お悩みの方、読んで欲しい!!

不妊症 ‼
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12100535453.html

精子の動きをイメージして欲しい!!

クネクネニコニコ


精子の鞭毛(べんもう)の付け根にカルシウムが出入りする口がある目

その口に一個のカルシウムが入るとON、出るとOFFと考えるべき耳

クネクネチョキ


光線が欠かせない訳だ、カルシウムの体内吸収に叫び

元気よくクネクネグッド!

だから

ご夫婦で

光線がいいグッド!

全身の60兆の細胞のために!!


生活の質(QOL)を下げないために自宅治療が一番目

ご自宅で”光線”


医聖ヒポクラテス

「人間は誰でも体の中に百人の名医を持っている」

”光線”で身体を温めれば”自らの内に百人の名医が存分に働いてくれる”のでははてなマーク

 <当方の光線治療器の原理>

 1893年、デンマーク人のニールス・フィンゼン博士によって世界で初めて太陽光線と同じ連続スペクトル光線を放射するカーボンアーク灯(人工太陽灯)が開発され、当時不治の病と言われていた皮膚病(尋常性狼瘡(じんじょうせいろうそう))を治して、1903(明治36)年 ノーベル医学生理学賞を受賞しています。

<この原理を進化させているのです>グッド!

もっと自分自身を信じて!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

赤外線でがん破壊 治験へ

”がん”でお悩みの方、ご自宅での”光線治療”をお勧めします !!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12023089160.html

光線の”がん”体験!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11959763004.html

”がん”の温熱療法!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11991553295.html

”がん”を患い”抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12000475191.html

 

医者に殺されない47の心得 近藤 誠 著 ㈱アスコム

ご相談は下記E・メールまで!!

だから


各ご家庭に”光線室”が必要です!!

我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。

痛い !! 切っちゃった !!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095855103.html
可愛い孫が肺炎と診断されて
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095088724.html
あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095096195.html
また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。
一番小さい孫のケガ 20
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094745278.html
かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12094406686.html
かわいい孫が交通事故に… 6
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12033585560.html
妻の場合ですが。
妻の指 骨まで達した切り傷 最終報告!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12201761411.html
帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12202213208.html
30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12095108420.html

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 090-2647-1556 SoftBank
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

アップ アップ アップ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: