忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔面神経麻痺

 


 

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

健康が第一



川○ ○

 

 私は約10年前、顔を洗った際、右目に水が入った。病院へ行きそこで聞いた病名が、顔面神経麻痺でした。「注射ですぐ良くなりますよ」との事。その後変化が見られないため、筑波の脳神経の専門病院で精密検査。結果は、まったく治っていないのに「これ以上は治らないでしょう」との事。他の治療法として、「神経の移植手術がありますが、ただ、手術の成功率は非常に低く、完治は望めませんが」との返事でした。

 漢方薬・はり、良いと聞けば塩水で顔をマッサージしたり‥‥しかし、どれも効果はでませんでした。そんな時、ある知人から光線療法の話を聞き、早速行きました。「首の骨のズレが原因で神経が圧迫されている。時間はかかるけど治りますよ」と言われた時やってみる事に決めました。

 牛・豚肉は日本人の身体に合わない事。野菜が必要な為多く摂る事。治す気持ちを強く持つ事などを教えられました。それから光線療法が始まりました。

 1週間は毎日通い、骨の矯正をしながら照射。その後23日に一回、1週間に一回となり、今では月に一度位矯正をしてもらいに通っています。7年前に機械を購入して、それからは家族で照射しています。現在はまだ完治はしていませんが、見た目にはほとんど分からないほど回復してきました。病気になって、人に逢うのを出来るだけ避けて、自分の顔を見る事が出来ない、そんな苦悩の日々を送っていた事を思うと“光線療法”に出会ってからの自分は、精神的にも肉体的にも別人の様になりました。

 今の自分があるのも“光線療法”そして、精神的な面でお世話になった、数多くの人々のお陰です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。病気になる前からの良き理解者である妻にも感謝すると共に、これからも良きパートナーとして苦楽を共にしていきたいです。

 最後に、「いのち」より大事なもの。それは「健康」です。健康に気を配り、充実した日々を送っていきたいものです。

 

太陽光線治療院

茨城県

 

 

上記は、全国光線普及協会編集・発行の光線療法体験集掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。


お問い合わせ・ご質問はE・メールにお願いしますemoji



日本人よ、医者と医療を盲信するな

これは医者の言葉です!!

 

各ご家庭に”光線室”が必要です!!


我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


痛い !! 切っちゃった !!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12019538833.html


可愛い孫が肺炎と診断されて
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11979932186.html


あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980332560.html


また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。


かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11980727189.html


妻の場合ですが。


帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html

30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 
腎臓結石 !!http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11981081783.html

サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

ランキングに挑戦中デス!! ポチッとよろしくお願いします。

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: