忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227

”盲腸”を”光線”で!!



健康ブログ 温熱療法 ランキングに挑戦中デス!!

どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

 

免疫力を上げるには!!

http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-12004753459.html

を読まれて…だと思う方からE・メールでお問い合わせがありました。

”盲腸”の痛みはどうですか?と



私の体験です。

私自身の事を言えば2002年6月4日サッカーワールドカップの日本・ベルギー戦の時、盲腸の痛みで七転八倒していましたが。光線治療器で患部照射翌日には痛みが無く静岡に出張しその翌日には青森県の下北半島恐山まで出張をしています。片道1,000Kmのドライブになりましたが痛みも無く何の問題もありませんでした。

ブルー文字は”免疫を上げるには!!”に掲載している私の体験です。

 

もう少し詳しく記述します。

 

 2002年FIFA日韓ワールドカップが開催され、仕事でチケットは取れず、TV観戦を楽しみにしていました。


 6月4日朝食を夫婦で食べ、職場へ(当時は我が家から約4Km離れた店舗)


 9:00より忙しくお客さんを”光線”に入れお元気になって頂いているのに、私が”腹痛”


 「何か悪いものを食べさせた?」と私。

 「バカ言ってんじゃないわ」と嫁。

 歌のもんくか?


 11:00頃より自分自身に”光線”全身照射!!


 汗が出ない!!”腹痛”が”膨満感”に代わる。


 自分でお腹を押さえると右の下腹部が痛い


 家庭の医学などを読み確認すると”へそと右側骨盤の突起部を直線で結び、2/3の箇所に痛みがあれば虫垂炎”を疑うとのこと。これは男の場合で女性は子宮ほかの原因も考えられるとのこと。いずれにしても、どこの問題だとしても、自分自身の血液でしか”治せない”との強い信念を変えず!!

 3時間程度でお客さんを優先。


 17:00に早じまいし帰宅。



 キックオフとなり先制され鈴木・稲本が得点を入れ、我が盲腸による痛みもも最高に。自宅に持ってきた”光線”照射!!息子帰宅。病院を勧められる。


 試合の全てを観れず就寝。翌朝までグッスリ!!

 

 あれ???”痛みがまったく無い


 直ぐに静岡の兄の家にTEL(以前からの約束で静岡の兄の家に車で向かい、途中青森駅で北海道の義姉を拾い下北半島の友人宅に行く計画があった)し、「痛みも治まったので計画通りこれからそちらに…」と告げ出発。往復2000Km以上のドライブを一人でこなす。

 

 あれから13年間一度も盲腸らしき痛みはありません


 新年度を迎え様々なことに直面しますが、あなたが同じような”痛み”が出て、病院で”盲腸”と診断された場合どうします?



だから、

 

各ご家庭に”光線室”が必要です。自らの内の名医を働かせるために!!


我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


サンフォートピア療法
光 線 治 療 院

松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  
info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/

光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/


健康ブログ 温熱療法 ランキングに挑戦中デス!!

どうぞ、ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村

いつも押して下さっている皆様、感謝です!!(=⌒▽⌒=)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: