忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅の登り窯の燃料(赤松)に火がついて!!



火傷のため光線照射治療中




光線照射で火傷完治後


T県M町
○沢 ○
 
 みなさんこんにちは、私はT県のM焼でご存知かと思いますが、M町の○沢と申します。

 私の家と太陽光線の付き合いは、医者では治らないと言われた子供の火傷の体験に始まります。
 今から十六年位前、当時小学校の娘が、炭で温める堀コタツの中で眠ってしまい、足のスネを火傷した時に病院が妻に「ここまでやいてしまったのでは治りません」と言われた様でした。
 妻は子供を火傷させてしまった責任を感じていた時、妻が勤めていた会社の社長さんが勧めてくれました太陽光線療法の話に、どんな事をしてでも治してあげたい気持ちから購入したものです。

 今回ここで、皆様にお話しする私の体験発表は、今度は私が火災の時に、額に火傷をして太陽光線治療によって、治ったことについてお話させて頂きます。

 平成15年3月15日の午後12時40分過ぎごろ、実家の薪小屋が火災になりまして、消火作業中に額に火傷をしてしまいました。私の実家はM焼を製造しています。
 登り窯を焼く時は赤松を燃料としますから、薪を乾燥させるために薪小屋に積んで置く訳です。その薪小屋ですから一度火がついたら炎の勢いは想像も付かないほどすごいものでした。
 一時間半か二時間ぐらいかかって鎮火したと思います。鎮火したので周りにいた人達にお礼の挨拶をしていたら、私の顔を見て、額に火傷をしていると言いだしました。私は額に手を当ててみたら、水ぶくれが出来ているのが分かりました。周りにいた人は直ぐに医者へ医者へと私を捕まえてさわいでいるんです。私は家に行けば太陽光線治療があるので、始めっから医者には行くつもりはありませんでしたから、その場を逃げる様に家に帰りました。火傷の状態を鏡で見たら、親指ぐらいの大きさの水ぶくれが額全体にいくつも出来ていました。
私はさっそく火傷部に赤カーボンを照射いたしました。なぜ赤カーボンかと言うと講習会の時に先生からお話を聞いたり、太陽光線治療院から頂いているカレンダーにも、いろいろな症状によってカーボンによる治療法が出ていますので、それを見ていたので分かっていました。
 ですから直ぐに横になって赤カーボンを額に照射していたら、妻が外出から戻ってきまして、火傷の状態を早速、先生に電話で説明して相談を受けてくれました。
 先生から治療法を聞きましたら、「赤カーボンを一時間以上あててから、水ぶくれになっている所を針で穴を開け水を出して下さい。水を抜いたら引き続き、赤カーボンをあて続けて下さい。そのうち額にカサブタが出来ても絶対むかない事。自然に取れるまでは剥がさないで下さい」と言われましたので光線治療を続けました。
二時間ぐらいたったので私はさっそく、洗面台で鏡を見ながら、額にできた数ヶ所の水ぶくれを針で突いて水を抜きました。その日は徹夜で光線あて続けました。その間、額からは針であけた所から黄色い油の様なものが流れ出てきまして、バスタオルも黄色になり、髪の毛から眉毛やまつ毛、更に耳の穴まで流れて入ってきて、それが光線の熱で乾燥して、固まってしまいました。困ってしまったので二日目には先生に、「お風呂に入ってもよろしいですか」と尋ねました。
 先生からは簡単な返事で「お風呂に入ってもいいですよ、その代わりシャワーで額に当てても絶対にこすらないで流す程度にして下さい」と言われましたので、さっそくお風呂に入りました。額を除いて身体全体を流し終わってから、少し怖かったのですが、額にシャワーをやさしく当てて、先生に言われた様に、こすらないで洗い流しました。さっぱりいたしましたので、お風呂の湯船で太陽光線治療の素晴しさに益々感激しました。
 お風呂から出てからも、光線を照射し続けていたら、今まで気が付かなかった、あごのあたりと頬にも水ぶくれが出てきまして、更に光線を照射し続けていたら、今度はまぶたのあたりが腫れてきたので、先生に尋ねたら「火事の時の炎が相当高い温度になっていて、その時の炎熱が後になって出てきたんだよ」と言われました。私は額だけと思っていましたから自分の目ではわからない所まで、光線の力によって出して頂くことが分かりました。
 水ぶくれになっていた所は、だんだんとカサブタになってきまして黒くガサガサになってきまして、人前には出られ格好になりましたので、仕事を休んで光線を続けましたから、カーボンがなくなってしまいました。カーボンを送ってほしいと先生に電話を入れたら「今日は息子がいるので、カーボンをもって行かせますから、その時にヤケドの状況を見せて下さい」と言われまして息子さんに見て頂きましたら、息子さんも「大丈夫です。ケロイド状にならずに治ります。とにかく時間のある限り光線をあて続けて下さい。カサブタが自然に取れるので、絶対に手では剥がさないで下さい」と言われましたから、言われた通りに自然に取れるまで待ちました。
 二週間後にはだんだんとカサブタが取れてきて、ケロイド状になることもなく、日焼けした様な程度できれいになりました。二、三ヶ月後にはすっかりもとどおりの額に戻りました。
 お蔭様で、太陽光線治療は我が家に取って、無くてはならない大切な物です。家族全員で利用しております。
 
有難うございました。以上で私の体験発表を終わります。

 
これは全国光線普及協会 二谷副会長 のお客様の体験で、“サンフォートピアニュース H18年5月1日掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。町及びご本人名と照射前後の写真も掲載されています。
サンフォートピアニュースも販売しています。(年会費1,000円 4回/1年発行)

悩まないで・諦めないで ご相談下さい。

2008/3/27
サンフォートピア
光 線 治 療 院
松本 忠
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL    http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/archive1-200803.html
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: