忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白血病で“光線治療”開始。半年後ご主人は病院で「この数値はありえない事です。」と言われ、嬉しくてたまらなかった!!

白血病に対する光線療法

宮城県
女性  68歳

 平成17年11月に二十年来の光線愛用者の方より電話にて相談がありました。「姉が白血病でやっと退院して来たが、光線療法は白血病にも効果があるのか?」との事でした。どの程度進んでいるのかも分からないので軽々しくは答えられないが「やってみる価値があるのでは!!」と答えました。「それでは姉に私が使っている光線治療器を一台貸してあげたいのでカーボンを持って行きながらご指導願えませんか?」との事でした。

 ご本人に会ってみました。「今、一番辛い事は何ですか?」とお尋ねしますと「寒くて、寒くて体が冷え切って。いくら体を温めても温まりません。」という事でした。「寒さのため洋服を脱ぐ事が出来ない。」とも言われます。それでは足裏にだけ一日五時間以上照射し、体が寒さを感じなくなったら、本格的にやりましょう。という事で帰ってきました。

 平成17年12月16日電話あり「体が寒さを感じなくなって来たので、このままで良いのか?」との事。まだ心配(風邪を引いたら)なので、「今まで以上に足に裏に照射して下さい。カーボンは波長4で。」と指導しました。

 平成18年1月16日「家族は寒いと言うが、私は寒くない。逆に体が温かいので本格治療に入りたいが。」とご本人からの申し出がありました。

 足裏・腹・背中の三ヶ所を二台の光線治療器で照射開始。一日三回。各一時間以上。

 平成18年2月16日「今まで発熱で何回も入院をしていたのに、光線を照射してから一度も入院が無いし、体調が良くなったとはっきり自覚が出来るようになったのでもう一台光線治療器が欲しい。」と言われ三台お治療となる。

 平成18年4月2日、ご本人が「今まで言わなかったが数値が少し上がって来た。」と始めて血液検査表を見させて頂きました。「ただ、血小板の値がだけが非常に低くこれが上がればなぁ~~」との事でした。

 平成18年6月16日頃、カーボンの使用量が増えたのでどうしてなのかな?と思ったら「実は全ての数値が上がったので、主人が照射しろ、照射しろと一日五回以上やっているんですよ。」今では月に二十箱は使用しています。ご主人は病院で「この数値はありえない事です。」と言われ、嬉しくてたまらなかったそうです。まだ、光線療法を始めてから半年しか経っておりませんので、今年の年末には数値の変化を皆様にお知らせしたいと思います。尚、使用カーボンはずっと足裏は波長4+波長4、腹は波長2+波長4、背中は波長1+波長2で変わっておりません。


【提供】
横山光線治療院 横山 弘庸
山形県山形市香澄町3丁目11-8

 
上記はサンフォートピアニュース 平成18年7月1日掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。
サンフォートピアニュースも販売しています。(年会費1,000円 4回/1年発行)

悩まず・諦めないでご相談下さい。

ご相談はE・メールでお願いします。

ご予約はお電話でお願いします。前日予約となっております。


サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL    http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: