[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
交通事故に遭遇し胸骨骨折。この年で10~11日目で骨折がつながった感じがした。
交通事故で胸骨骨折・打撲による皮下出血
宮城県
女性 66歳
平成18年4月、少し遠い町まで用足しのため、駅まで友達の車で送られている途中、右折する車に追突されしばしの時間、呼吸も出来なく動けませんでした。友達は心配して「救急車を呼びます。」と言ってくれましたが、私は断りました。
車で15分位の所に“おひさま治療院”がありますので迷わずに伺いました。七台の治療器で二回照射していただき、帰りは一時間の道のりを治療院のご主人に車で送ってもらいましたが、痛みもなく我が家に着きました。
「自宅でも照射して下さい。」とアドバイスされましたので、五時間照射しました。“早く治すんだ”と思う気持ちしか考えられませんでした。
何故救急車を呼ばないで?と無謀な行動をとったのか不思議だとお思いでしょう??私には以前こんな体験があるからです。
平成8年12月入院、平成9年1月26日退院。病名は「椎間板ヘルニア、脊椎分離すべり症、骨粗しょう症」です。
退院四日後の1月30日に貸し出し用の光線治療器と出合いました。私が檀家のご住職さんに紹介されたのです。2~3日使って見ましたら、体に痛みを感じましたので、これが好転反応だと思い、貸し出しして下さった“おひさま治療院”に通う事にしました。
2月に入り、十二回バスと電車での通いになりました。杖を使いすり足歩きで時間がかかりました。十一回目と十二回目の最後の二回は杖は使わず、電車を降りた駅より自宅までの四Kmの距離を歩いて帰ることが出来、嬉しさに涙がでました。
3月には仕事に復帰。9月には光線治療器を一台購入して使い続けています。
話は(今回の)事故の方に戻りますが、事故四日目に病院でレントゲンを撮りました。第六番の胸骨骨折。シートベルトにそって左肩・左下腹部・右胸の上・右骨盤に黒いあざ・むらさき色のあざ・黄色の治りかけたあざなど打撲による皮下出血はみごとなものでした。六番目の胸骨骨折の方は十一日目に咳き込んでも痛みがありません。くっついたのだな~と実感しました。
十六日目にはにぎやかだったあざ達もすっかり消えてつるつる肌になりました。交通事故に遭い今までにないくらい光線を浴びたおかげでしょうか、骨粗しょう症の方も快方に向かったのでとても楽になりました。
光線に出合えて幸せ!!一生助けてもらう事にします。せめて十日の間隔でもいいから全身照射に通えるよう計画を立てて実行出来るよう努力し頑張ります。
交通事故での治療時間は次の通りです。
【治 療 内 容】
一日目 治療院にて。七台で二回
自宅で 五時間
二日目 自宅で 八時間
三日目 自宅で 七時間
四日目 病院でレントゲン撮影。第六番胸骨骨折と診断される。
自宅で 九時間
五日目 治療院にて 七台で二回
自宅で 四時間
六日目 自宅で 八時間
七日目 治療院にて 七台で二回
自宅で 八時間
八~十日目 自宅で 各八時間
十一日目 治療院にて 七台で二回
自宅で 八時間
※ 十~十一日にかけて第六番胸骨がつながったようだ。
十二~十八日目 自宅で 各七時間
十九日目 治療院にて 七台で二回
二十~二十二日目 (交通)事故の分は全快し、自宅で四時間照射していた。
二十三日目~二十五日目 骨粗しょう症と健康維持のため、毎日三時間位照射中。
以上、私の光線治療の体験を終わります。
【提供】
おひさま治療院
宮城県大崎市古川西荒井
上記はサンフォートピアニュース 平成18年7月1日掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。
サンフォートピアニュースも販売しています。(年会費1,000円 4回/1年発行)
悩まず・諦めないでご相談下さい。
ご相談はE・メールでお願いします。
ご予約はお電話でお願いします。前日予約となっております。
サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ” http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/