忍者ブログ
太陽光線を悪者扱いにするため、様々な病気・怪我で苦しむ事となります。それを解消するための”光線治療”です。
[98]  [94]  [97]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。

2008/4/12より孫二人が遊びに来ております。今回はお姉ちゃん(2歳5ヶ月)が大問題です。
 
4/13(日)、朝7:00頃「おはよう~」といつもと少し違う元気が無い挨拶で始まる。私たちのベッドに入り込みバァバの顔を覗き込む様な感じでしばし。既に私(ジィジ)は起きていてパソコンに向かっていたのですが数分の覗き込みが終わり、私の方へ、私は孫のお腹に軽く頭をくすぐる様にさする。少しの笑いの後、口から泡が・・・・やはり変。
 
”4/12の土曜日は暖かく、さいたま市の大崎公園で、人工の川で、全身びしょ濡れで遊んだ事で風邪か??”熱は殆んど無い。
 「光線」する?の問いかけに「イイの」(本人の否定の言葉です。)それでは、食事でも・・・と思い一階の居間に。ここからが大問題。口から液体が・・・吐いている。苦しい様だ。本人が「光線!!」と言い始める。娘と早速光線治療開始(娘が孫と一緒に光線治療)する。午前中一回20分程度の全身光線治療を数回するも汗が出ない。おかしい?今までの孫は我が家に来たときは大体”光線治療”をしていて20分もすれば汗がいっぱい出ているのだが。お昼頃、顔が青ざめ、目が虚ろ、吐いてばかり。バァバが心配になり、娘に「病院に連れて行こう」。娘「母子手帳を持ってきていないので川口に戻って川口の病院に」。私「一時間近く掛かる道のりそんな事をしていないで足裏に一台だけで良いから光線照射をしていてはどうか?」。不安の中”光線治療”の足裏一台を選択。連続一時間照射後、顔の色が戻り始める。目の虚ろさも間違いなくしっかりして来た。病原体は恐らくウイルスと推測。何があるにせよ吐くのは自分自身の免疫が体内から不要な異物を出すための行為であり、水分補給を欠かさない様注意。
 水分を取り、しばらくすると全て吐く。朝から何も食べていない。お昼過ぎ、暖かいうどんでもとバァバがうどんを作る。本人食べたいそぶりもあるが食べる事が出来ない。15:00頃ほんの少しだけうどん口に入れる。直に吐き出す。本人「光線やって」三台の治療器でこの子だけを入れて治療。当然全身照射。20分。その後落ち着いた様子で寝る。暇となり下の孫が7ヶ月なので、今苦しんでいる孫のその頃のビデオを見ている。下の孫は洋服がお姉ちゃんのお下がりが多いため、たまたま同じ洋服、よだれかけ、帽子が三点同じものを身につけていたので記念撮影。そのバカな行為を見るに見かねたのか寝ていた孫が「みずき・・・」いきなり起き出す。顔色・目の輝きがいつもの孫に戻ったと思ったが違っていた。やはり食べられない。すり鉢でうどんをすり潰し少し食した。でも少しの時間で吐いてしまう。19:00頃お腹が痛いと訴え始めた。本人「光線に入れてよ~~」言葉は弱弱しい。夜は寝る事が出来ないな?と感じた。21:00頃ポカリスエットを買ってくる。朝から何も口にしていないので少しでもと思い準備をしていた。
22:00頃、本人「水飲みたい。」
バァバ「じゃあこれ飲んで。」とポカリスエット。「美味しい?」と聞く。
本人「美味しい」ハッキリ答える。
いい調子。吐かないで欲しいと願いながら。(ポカリスエットをそのままでは小さい子には無理なので白湯50%ポカリ50%とした)夜中四回くらい同じものを飲む。吐かなかった。
4/14(月) AM4:30分お腹が痛いと訴える。本人「光線に入りたい」一台の治療器で約一時間照射。その間寝ている。



 
4/14(火) 朝5:12撮影
一台の光線治療器で足裏照射中
 
その後お腹が痛いと再度訴える。全身照射をしたいとの事。朝早く光線室が寒い事もあり光線治療器5台の全身照射をする。熱すぎて10分程度で断念。汗が出ていない。
居間に一台の治療器を置き、バァバと娘が添い寝の状態で時々笑い声の中私は一時間程度寝る。7:00ころ小さい孫が起き出した。娘が側に居ないため大泣き。泣き顔が”ザブングルの加藤クン”の状態。「悔しいです状態だな」と言ったら娘に怒られた。
 
今日(4/14)は昨日と違い吐く事はない。体温上昇が続いる。その苦しさが可愛そうだが、本人が病原体と戦い、勝つしか方法はない。免疫力の促進のため私たちに出来る事は”光線”をしてあげる事だけ。水分補給・食事・果物(イチゴを比較的良く食べました。八朔も我々には美味しいのですが食べない)水分はルイボスティー・昨夜よりのポカリスエット・冷まし湯・ヤクルト一番頻繁に欲しがるもの順に列挙した。
 
 
 
体温は一気に39.56℃とかもう少しで40℃と言う状態が続く。本人”光線したい”この時は40℃に近づいた時に言うのが多い。見ているジィジ・バァバ・娘も辛い。全身で20~30分光線照射すると、光線が持つ輻射熱で温めているにも係わらず体温は下がる。1~2℃下がると居間に戻ってくる。“食事”と言っても殆んど食事らしきものは取らない。
果物・かりんとうを食べた。天然のミネラル・黒砂糖もあり5~6本程度食べたようだ。今も一台の光線治療器を足裏に照射しながら居間で寝ている。今晩ぐっすり寝る事が出来れば明日には元気が出るのだが。少しの不安は7ヶ月の孫が少し鼻水を出し始めた事だ。お風呂は止めて食事を済ませ、7ヶ月の孫を娘が寝かしつける。今晩はゆっくり寝る事が出来るのか?それにつけても自宅に光線治療器があり助かった。
20:30頃、「大人3人が同じ行動よりも」と言う事で私がこの時間に寝る。2歳5ヶ月の孫の熱はやはり39℃前後。居間で足裏に光線中。バァバと娘が付き添い。下の7ヶ月の孫は布団の中。23:45頃、下の孫が突然の夜泣き。風邪がうつったのか??と心配になり先に寝ていた私が下の孫の世話を夜中にする。どうにか45分程度あやしていたら眠りにつく。ハッキリはわからないが風邪ではないと感じる。熱は無い。
日付が変わり0:30頃、下の孫を娘に渡し就寝。1:50頃、上の孫が元気な声で「お腹と背中がくっつくゾ」と歌いだす。無理も無い13日の日曜から14日の月曜と殆んど食事らしきものを口に入れていないのだ。熱は37.6℃あるが確実に落ち着いてきた。言葉も虚ろな状態ではないのだ。しっかりした口調となっていて、みんなで喜び合う。だが、夜中であることを考え水分補給だけとしルイボスティーとヤクルトを飲む。
夜明けと共に上の孫の元気な声はするが、大人が付いていけない。「もう少し寝ていて。」と寝かしつける声がするが、私も体が動かない。7:50に私が起き出し寝ている孫の頭に手をあてる。熱が引いている様だ。今のところまだ全員寝ている。時期賑やかな一日が始まるだろう。今日は朝から天気が良く、昼食は庭で何か焼き物でもしよう。下の孫の様子がおかしくなければ。などと考える。
 
上の孫は、昨年6月最初の日曜日の夜、熱を出し我々が川口に呼ばれた。光線治療器を持参し駆けつけた。夜中と言うことがあり、光線治療器で治療開始するも、熱が一向に治まらなかった。翌朝病院に行くと診断は”肺炎”であった。担当医は抗生物質を出すと言う。娘には断る様に言わせる。結果薬を出してもらっていない。孫と娘を久喜に連れ帰る。この時下の孫はまだお腹の中。孫に全身光線照射をした事を思い出す。結果として6/6の水曜には元気になり庭でバーベキューをし遊んだ。翌週の病院の再検査でレントゲン結果を見ながら担当医いわく「私は何もしていませんが、肺炎は消えています。」当然である。医者が医学知識だけで人の身体を治すのではなく、自らの免疫力で治すしかないのであるから。この体験は昨年6月に詳しく書いている。
可愛い孫が肺炎と診断されて
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/2/
 
しかし、大半の日本人は“病気は医者・医療機関・薬などが治すもの”と考えている。大間違いであることを今回もまた、実感した。
 
4/15(火)の朝、下の孫(7ヶ月)も今のところ変化なしの元気さ!!上の孫(2歳5ヶ月)は元気を取り戻す。昼食時、パパからの電話でそれまで以上に元気になった。昼食も終わり散歩がてら近くのスーパーに娘と孫が買い物。元の元気な笑顔。泣き声。歩き方。本当に今回も”光線”のお陰と考えている。 




 
4/15(水) AM10:04撮影  三台の光線治療器で下半身照射中
この日から辛そうな素振が見えないのでシャッターを切る。
 
しかし、昨日、お腹が痛く(?)なったら自分で”光線治療”の要求をし、痛みなのか、辛さなのかハッキリと訴えられないもどかしさの中でも、ある程度の時間の光線治療で痛みなのか、辛さなのか私にはハッキリとした事が分からないものが解消されているのは事実だ。眠りにつき、苦痛な表情が無いのだから。
 
 
今晩はゆっくり寝る事が出来ると思う。
 
上記はmixiに綴ったブログを纏めたものです。本当に寝る事が出来ました。



2008/4/15
 サンフォートピア
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL    http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/archive1-200803.html
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[08/04 光線治療院]
[08/03 qolfirst]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
松本 忠
HP:
性別:
男性
職業:
光線療法師
趣味:
光線治療で病んでいる方の改善
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: